ぉうわぁぉぉぅぅわんゎぃぇ!〜朝から生じあめ。


22時から、ネットラジオ「カカオとなふのぉうわぁぉぉぅぅわんゎぃぇ!」に時雨Pさんがゲストってんで、聴いてみた。
ネットラジオって、2回目だわ。
メールで質問も送ってたし、濃い一時間をwktkで期待していたわけです。


1時間半くらい延長があって、しゃべり足りない時雨Pさんは単独ラジオを。
まさか、朝6時までやるとは。
てへへ。ずーっと聴いちゃった。
いろんな話いっぱい聞けて、面白かったなぁ。
意識してるPさんの話とかは、興味あったところですわ。


掲示板に書き込んでくるPの面々の豪華な事。
やっぱり、作り手さんからみても、時雨Pさんって興味あるんだなーって思ったよ。
こりゃ、次回予定してるwhoPさんとの対談は、すごいことになるかもですよ。
二大巨頭の、のろけ合戦は世界中が注目しています。


おしまい。