7月19日。


昼から出かけたので、帰ってきてからニコマスたっぷり見させてもらいました。
誕生祭作品はどれも楽しめましたわ。
昨日は、誕生祭作品以外にも、すごい作品がいっぱいありましたし。


ntmP+友P+とかち未来派合作作品。


おいらが見たときは、まだ2ケタだったのに・・・。
ここまで再生数が上がるとは思わんかった。
これは、今後完成品うpあるのかな?


きのPさん。

すごいマイリス率!
でも、おいら的には、前作の方が好きかなぁ。


昨日は、荒尾競馬の「三浦あずさ永遠の二十歳記念」があったり、iM@S KAKU-tail Party 3の直前情報があったり、色々ワクワクな一日だったようです。



おしまい。