7月18日はBrave祭り。



名作、tedescoPさんの「Princess Brave!」が一周年と言う事で、ちょっとした祭りみたいです。
ホント早い曲なのに、ちょこちょこしてなくて、すごいシンクロだなや〜。


この曲って、力ある曲ですけど、楽しいのな。
ヴォーカルが可愛いからかなぁ。
違う人が歌うと、また別のかっこいい歌になると思ったりしてます。


そして、ほぼ同時刻に上がった、今日のBrave!
演出に違いがあって、どちらも楽しい良作ですね。


onoPさん。


うぐぅPさん。


tedescoPさんも、得意のバービーで、新作うpしてました。
まこんたサイコー!
でも、おいらもバービー世代ですけど、この曲は覚えてないです・・・。


追記:
もあPさん。これもすごい。


さぁ、明日はあずささんの誕生日ですよー。
楽しみー。


おしまい。