my song。



5月28日DLCトレイラーきてれぅ〜!!
「Do-Dai」で不評だった雪歩を名誉挽回させるPVかな。
バンナムP、分かってますなぁ。


曲の感じは、前回あんなだったし、タイトルからこんな感じは予測出来ましたね。
裏切らなかったって印象が、まずありました。
じわじわきますねぇ。
ただ、さすがにShortVer.は物足りないっす。
盛り上がりが早くて・・・。


箱○持ってないおいらが言うのも何ですけど、衣装とアクセについてはひどいっす。
宇宙服で歌うアイドルなんて、おかしいやろ!
公式はいまだに病んでるようですね。
ニコニコされたくて仕方ないって感じもしますねぇ。
何か、ネタ切れ感も漂うラインナップも気になります。


おしまい。