サザンオールスターズの活動休止。


デビュー30周年を迎えたサザン。来年以降、活動停止ということになりました。


サザンの活動休止については、今のおいらにはどうでもいいこと。
おいらが好きだったのは、特に初期。
1990年以前のサザンが好きで、それ以後は、ティンと来る曲がほとんど無かったし。
まぁ、それぞれソロでやるんだし、桑田さんの歌が聴けたら良いんちゃう?くらいにしか思えなかった。


しかし、サザンと桑田さんソロの違いを力説できるファンにとっては、非常に辛い話。
その気持ちは痛いほど分かる。
グループの解散って、一番ファンを裏切る行為ですからね。
解散という言い方をされていないのと、気分しだいのリーダーって事が、せめてものって事で、耐え切って欲しいと思います。
ガンバレ、サザンファン!


ヤングサンデー、休刊を検討ってニュースも残念ですわ。


おしまい。