みんなから愛されたヤッホー!の人。



先ほど引退発言をされた、ななななな〜Pさんの名作です。
こっそり高画質版の方。
閣下でもなく、白春香でもなく、原作のままの無個性の春香を愛した、随一の人でした。


おいらも実は、引退作が初めて見た作品です。
とりあえず彼のリストの作品全部見て、「うわぁ、この人は凄いなぁ」って。
すべて名作じゃん。
どこも「隠れた良作シリーズ」タグとか「もっと評価されるべき」タグ付いてる。
お褒めのコメしか見当たらないし。
なにやら不遇なPだったようですけど、作品には暗さがないし、ホント愛に溢れてます。


今日また、彼が作った春香作品を、作られた順番に見た。
なるほど、伝えたい事全部言っての引退なんだなぁって思ったよ。
whoPさんのような人もいれば、ななななな〜Pさんみたいな人もいるんだよね。
でも、やっぱり新しい春香の魅力を見つけたら、また、おいらにも伝えてほしいな。