振り込めない詐欺。


昨日の、わかむら屋さんは凄かったっすね。
「タダで見せてもらってスイマセン」とか「わかむらPにお金を払いたい」などのコメ。
ついには「振り込めない詐欺」とか言われてました。
新規のファンもいっぱい見たようで、ちょい昔のおいらみたいにナニコレー!って叫んでるでしょね。
あんなの最初に見ちゃったら、他のん相当ショボク見えちゃうんだろなぁ。


それから、ニコマスメドレーの「Red fraction」が、わかむらPだったなんて!
気合入ってるなぁって思ってたら、わお(’3’)ビックリ。


いやぁ、お金を払いたくなる動画ってあるんですね。
まさに「タダで見せてもらってスイマセン」ってなります。
たとえば、えこPさんなんて、わかむら屋さん同様、趣味のレベルじゃないだろ!って思います。



技術云々ももちろんですけど、このPは発想がイカシテル。
ポップでパンクでクレイジーです。
最近はMAD動画じゃないところへ行ってるけど、間違いなくニコマスの頂点でしょう。
うわっ!今年の4月中旬に上げて10万超えてるし。
これも、おいらにとっては、振り込めない詐欺作品ですよ。


【ニコニコ動画】アイドルマスター ロケットガール 高槻やよい 「GO MY WAY!!」の人です。


他の特に気に入ったの。
【ニコニコ動画】アイドルマスター 秋月律子 「踵鳴る」
【ニコニコ動画】アイドルマスター っぽいフォントを作ってみた M@STER FONTS PV
【ニコニコ動画】アイドルマスター 海原雄山とウッーウッーウマウマ(゚∀゚)


うーん。
見直すと、やっぱり「踵鳴る」なんて、やっぱり魂が篭ってて、群を抜いてるなぁ。
このPの作品は脳髄にくる。


おしまい。