歴史探訪。


ニコマスメドレー13万再生いきましたねぇ。
おいらみたいな新米ニコ厨には、少し歴史を振り返る必要があると感じていました。


吸収力に定評がある私。
この一ヶ月、歴史書に太字で書かれるであろうP様の名前はそこそこ覚えましたし、主要作品は大体見てきました。


ただ、時代的に分からないところがあって、巡礼ツアーに参加したり、去年の年間ランキングを見たりしました。
アイマスニコニコWikiも、とってもありがたい。
はぁ、すっごい勉強になりました。
こんなに勉強したのは、いつ以来だろ。


うわっ!わかむら屋さんのリサイクル02がうpしてれぅ〜☆
休む暇がないですよー。


おしまい。