天は二物を与えた!!


せっかくだから、ニコニコ動画貼り付けよう。
偉大なるPたちの動画を貼りたくて、はてなさんに来たようなもんだからな。
秀さんにもアイマスのすばらしさを教えねばならんし。


こういうゲームです。



大ファンのPの一人に、天は二物を与えた!というすごいPがいてます。
それが、またお前か!の、この井川KPさんです!
最初は球団応援歌のMADでしたけど、だんだんその野球センスを発揮して、素晴らしい作品を届け続けてくれています。



他のお奨めは、タイガースファン必見のこちら。
【ニコニコ動画】アイドルマスター 蒼い鳥谷(他数名)
【ニコニコ動画】アイドルマスター 直球【まっすぐ】(藤川球児版)
【ニコニコ動画】アイドルマスター ふるふるイニング出場


紹介したのは、野球映像+アイマス音源の構成のばかりですけど、ガチPVも定評のあるKPさんです。
何でもありのアイデアと、目の付け所が常人ではありません。
底辺祭りでの、しーなPの見事な前座はGJと言わざるを得ないでしょう。
引退はまだまだ早すぎます。


おしまい。