血のひな祭り事件。



NMFB@夏輝P。


アイマス2の動画が一部削除されました。


翼PのPVも、隠し衣装を使ってたのが悪かったのか、ネタバレの一部に判断されたのか(?)消されました。
コミュ動画や、シナリオのネタバレ動画ばかりではなさそうですけど、基準が微妙です。
数少ないアイマス2の良作MADだけにガッカリ。
もうアイマス2でMAD作るなって事なんすかね?
歌詞消し無し、カット割り無し、BB無しのニコマス否定の仕様だったし。
あれではビジュアルが向上したとて、手間考えたら2からの新規組はゼロやろな。
期待してた俺が馬鹿だったわ思います。


なんか、アイマス2のネタバレがあるとノベマスでも消されてる様子。
ファミ通でニコ動の評判を書かせてたのに、この仕打ち。
公式もニコニコを参考にしたとか言ってたのになw
バンナムアイマス2が売れてないのが相当ショックなようですね。
いまさら動画消しても、ジワジワ売れていくような作品でもないと思うけどなぁ。
逆に印象悪くするだけのような…。
今は、バンナムになにを言っても無駄みたいだけど、勝手に売れないもの作って、人のせいにしてるみたいで感じ悪いなぁ。
こっちは、バンナムがこちらの望むアイマス2を作ってくれたら、どれだけでも盛り上げてあげられたのになぁって言ってあげたい。
ざまぁをつけて。


ま、著作権言い出したら、こちらからはもう何も言えないんだけどな。
消そう思ったら、アイマスタグ動画全部消せるわけだし。
所詮、バンナムに遊ばせてもらってる身だけど、相乗効果とか一体感とか感じてたんだけどなぁ。
L4UDLC廃止になるまでは。
でも、もう終わりかな?
ニコマス民でさえ、アイマス公式に不信感を持ってしまった。


石原だけが悪いとも思わないけど、アイマス公式の運営さんたちは低脳すぎる。
ファンの意見を聞いてくれ。
なにを望んでいるのか把握して、即座に動いてくれ。
アニメとか、2年遅ぇよ。


もうニコマスで遊んでくれないPさんもいっぱい出るだろうなぁ。
それがさびしい。


おしまい。