ちーちゃんのラブラブ大作戦。



すまーとくっきーP。


どうもP名に慣れないなw
優等生が、いいペンネームすぎて、このニコ動用のP名がどうしても馴染めないです。
ここでも、優等生さんと書かせてもらいます。


一言。優等生さん、すごいの作ったなー!!


リヨ3世に憧れ、同じ道を進もうとしてきた優等生さん。
ずっと、Pixivデビュー時から見てきたから、ファンの一人として、もう涙でるくらいうれしい。
基本的に二番煎じ的なことしか出来ないMAD作者には毛嫌いしちゃう方なんですけど、優等生さんの想いとか、そのための努力の結果とか、見てるからなぁ。
多分、ずっとどんな作品つくっても、リヨ3世の二番煎じというレッテルは付いてくると思いますけど、それが、優等生さんの名誉かもしれません。
そんな素敵すぎる二番煎じのP。
だって、トム・ジョーンズですもんねw
「リヨさんかと思った」って言ってほしいとしか思えませんw


今回も演出にリヨ3世っぽさを見せつつ、優等生さんらしく、かわいらしいストーリー。
765幼稚園にハズレなし!ですよね☆
もう、みんなもほっこりしっちゃったらいいよ!


おしまい。